2019年になって日にちが経ってしまってましたが
今年のお正月は実家で喪中だったので特にお正月って感じにはしませんでした。

主人が2日から福岡で練習もあったので1日に福岡に帰って来ました。



実家では、小さい頃に息子は犬達に意地悪されてたのですが(じゃれてちょっかい出されてた)、最近は2匹の犬をいじめてました。笑

福岡に帰って来てからも息子は毎日どんどん成長して、英語で話しかけると「NO、NO」と言ったり、外国人に「See you」と言ったり、baby sarkと言う歌を歌って踊ったり、成長をみるのが楽しいです。

年明けからやる事が多くて、最近は忙しく過ごして時間が足りない毎日ですが、忙しい事は大好きなので、こうして充実して過ごせてる事に感謝をしながら2019年も頑張ります。