主人が出場する
Bリーグ オールスターゲームが富山で開催されたので応援に行ってきました。

久しぶりのこのアリーナ

なんか、実家に帰ってきたような安心できる
場所。

そして今回はオールスターゲームだったので
演出もとても華やかでした。

会場を走り回って大変だった息子も試合がはじまると

寝てました。

そう、産まれたばかりの赤ちゃんの頃も
このアリーナでいつもぐっすり寝てました。


久しぶりの富山のマスコット、グラッキー‼︎

そして、新潟の時のアルード君とも写真を撮りたかったけど遠くにいたのでまた今度。涙

1日なあっというまのオールスターゲームでした。

そして、スケジュールギッシリの中でも
会いたい友達やお世話になった方々ににちょこっと会えました。


帰る日に空港に向かう前に



環水公園のスターバックスに行って、
お寿司を食べて、小松空港から帰りました。

小松空港にも仲良しの友達が見送りに会いに来てくれて嬉しかったー!

今度は富山にゆっくり遊びに来ます‼︎