主人が捻挫の怪我から復帰しました。
週末の試合でキャリア8000点を達成しました。
まだまだ現役で頑張るという主人の支えになれるように私も頑張ります!

今週の試合が終わり、少しのオフがあるので
試合後の夜にインスタライブで応援してくださる方々とお話しました。

日頃ゆっくり話す機会がないので
少しだけですがお話できました。
メッセージたくさんいただき、全部答えれずにすみません。でも、全部読んでましたよー!

実は話す事が大好きな夫婦なので話しだすと止まりません。笑
いつもお互いに家でもそんな感じです。

夜遅くて疲れたのか
次の日は息子と昼寝してました。

明日から息子のお誕生日&バレンタインのプレゼントのプチ温泉旅行に行ってきます。

またブログで書きますねー!