主人のチームが少しだけオフが続くので
家族で九州温泉巡りをしました。

朝、まず主人がウエイトトレーニングをしに行ってから、昼頃から福岡を出発して熊本県へ。

温泉は黒川温泉とすぐ近くの白川温泉を行ったり来たりしてました。


ちなみに泊まったのは白川温泉。

連休明けでたまたま泊まった宿が2組しかいなかったので2つある大浴場の1つを貸し切りにして使わせてくれました‼︎


息子もお風呂が好きなので大喜び。

夜は1日早く息子のお誕生日のお祝いをしました。


夜に黒川温泉で

湯あかりっていうのをやっていてとても幻想的な綺麗な景色でした。


                                         つづく