2日目は熊本から大分に移動しました。

この日は息子の2歳のお誕生日でした。

魚や海の生物が大好きな息子の為に
うみたまご という水族館へ行きました。



もう、大喜び‼︎

水族館を出る時にはずっとここにいたかったみたいで泣きながら帰りました。

そして、別府の観光地、地獄めぐり







この、温泉の天然美容スチームが
本当良すぎて家に欲しくなりました

宿泊先に泊まる前に

立ち寄り湯の貸し切り風呂で一旦温泉に入りました。

九州の温泉の貸し切り風呂はコイン式が多くてコインを入れると空っぽのお風呂に源泉がドバドバ出てきて、いつでも綺麗な一番風呂に入れるというシステムが多くてビックリしました。


いい湯でした。

夜も別府の旅館の温泉にも入りました。
 
お風呂入ってばかりだけど
息子もお風呂が大好きでまたまた出たがらなくなって困るくらい好きなので喜んでました。

そんな感じで息子の誕生日の1日を過ごしました。


                                          つづく