3日目、別府から宮崎に移動をしました。

宮崎に着いた頃にちょうどお昼の時間帯で
主人の調べてくれてたカフェでランチをしました。




おしゃれで美味しくて素敵なお店でした。

そして、巨人が野球のキャンプしてる場所をたまたま通りすぎて、青島神社へ行きました。



水に溶けるお願い事の紙に
1人でこっそり願い事を書いてきました。

神社では息子と主人は2人で行動してたのですが
息子はお清めする水に砂利を投げたり、唾液を垂らしたり、やりたい放題してて、注意すると地面に寝そべって泣く、、、すぐ担いで神社を出ました。(神様に失礼すぎたけど大丈夫だったかなぁ。涙)

これが、世間できく、魔の2歳児なのかな?

とにかく、最近はどこへ連れて行くにも本当に大変になりました。

そして、宮崎から鹿児島へ移動。

夕方に霧島温泉に着きました。

さっそく息子とお部屋の露天風呂に入り、夜は美味しい黒豚のしゃぶしゃぶを食べました。

あっ、この日はバレンタインデーで
今年のバレンタインデーのプレゼントにここの宿とプロテインバー1箱と親子お揃いのTシャツをプレゼントしました。

家族が寝た後にもう一度1人でのんびり温泉に入り、源泉かけ流しなので、顔に温泉水を化粧水みたいにたくさん染み込ませて、この日は眠りにつきました。


                                                 続く