早朝、家族がまだ眠っている間に1人で起きて
朝から部屋の露天風呂に入りました。
温泉にくると必ず家族が寝てるうちにパッと目が覚めて朝風呂に入っちゃいます。


そして、朝食後に息子が温泉に入りたがってたのでもう1回温泉に入りました。


 そして、旅館をチェックアウトしようと
荷物を持った時に!!!

こ、こ、腰が、、、固まって痛い!!!

初めて、ぎっくり腰というのになりました。

すっごく痛いけど、一応、歩けました。

そこから、主人が楽しみにしてた霧島神宮へ。


写真はすました顔をしてるけど、本当は激痛に苦しんでました。

息子を追いかけるのも、抱っこも、絶対無理なので、息子は完全に旦那に任せました。

泣き言を言いながら、私、2人にゆっくりついて回りました。


こども用、おみくじがあったので
やってみたのですが、大吉が出ました。

親の言うことをきくようにって書かれてたけど、
息子は御構いなしに砂利で遊ぶ。そして投げる。
注意すると寝転ぶ。


またまた抱えられて、その場を去りました。

痛く泣き言を言ってた母ちゃんは
痛くてもちゃっかり休憩所でぜんざいを食べてます。



そして、車で霧島から福岡に帰る途中に
大好きな馬刺しを食べる為だけに熊本に立ち寄って馬刺しを食べました。(黒川でも食べたんだけど、食べ足りなかった。)



お腹いっぱいになって夕方に帰宅しました。

そして、主人はすぐウエイトトレーニングをしに家を出ました。

旅行の朝や、旅行から帰って来てからも必ずトレーニングは欠かせなくて、そういうところを本当に尊敬します。


3泊4日でたくさん温泉に入り、たくさん美味しい物を食べ、ゆっくり家族と過ごせた最高の旅でした。


                あっ!体重めちゃ増えてた!

           

                                                          おわり