お世話になってる富山の方からお肉が届きました‼︎

天狗乃肉 林本店さんのお肉です。

主人も私も赤身が好きなのでヒレとランプが大好きでそれを送ってくださいました。

それと、美味しいハンバーグに今回初めて餃子も入ってました。

ハンバーグと餃子は息子の大好物なので
家族みんなでいただきます。

ここのお肉は本当に美味しくて大好きなので
いつでも食べれる富山の人達は羨ましいです。

さぁ、そして
今週末は主人の古巣の富山グラウジーズとの
対戦です。

富山グラウジーズブースターさん達にも久しぶりに会えるのかな♡

2日間とも会場にいますのでたくさんの人に会えますように。

そして、ライジングゼファー福岡ブースターさん、たくさん声出して一緒に応援しましょうね!

最近、ゴール裏で歌を歌って応援してる方たちを見かけますが、ヨーロッパのバスケを観に行った時にそういう応援の仕方してて色々思い出しました。その歌の応援、大好きです。