最近は主人の練習時間とトレーニングの時間の間の捕食にお弁当を持ってく毎日です。

息子は普段は昼は保育園でご飯なんですが
主人のお弁当をみて「お弁当食べたい」というので、オフの日に3人分のお弁当を作って公園に遊びに行きました。

左上が息子、右上が主人、手前が私のです。

私と息子が唐揚げ、主人が照り焼きチキンです。
私のお弁当箱が随分大きく見えますが、
高さがある主人のお弁当が一番容量が多いです。
食べ切れない息子の分も主人が食べる計算でつくりました。

主人は普段は一度にたくさん食べずにちょこちょこ一日に何回も食事をするのでこれぐらいの量が1番よいみたいです。


海の中道海浜公園でみんなでピクニック









動物もたくさんいるし、こどもが遊べる場所もすごく多くて、こことすぐ近くの水族館は福岡で一番よく行く場所です。