主人の午前中練習の日で次の日がオフの日に福岡から車で1時間ちょいで行ける佐賀県の嬉野温泉に行ってきました。

ナトリウムー炭酸水素・塩化物温泉の無色透明の
トロミのある温泉で、お部屋の露天風呂は源泉かけ流しです。

本当、泉質が良くて全身がすべすべになりました。

ここの旅館は飲む温泉水や温泉湯豆腐などもあって食べたり、飲んだりしても温泉を楽しめました。

息子はお風呂が大好きで4回も入りました。


温泉に来たら、朝早く一人で起きて
みんなの寝てる間にゆっくりのんびり
朝の鳩や鳥の声を聞きながら温泉に入る時間が
好きです。


帰りに鳥栖の和菓子屋さんのカフェに寄って帰りました。



とてもリフレッシュ出来ました。

九州の温泉巡りもっとたくさんしたいな。