久しぶりにブログを書こうと思ったらログイン出来なくてパスワード分からなくて焦りました。

マネージャーがIDとパスワードを管理してくれてるから、連絡したら入れました。

さてさて、本当に久しぶりのブログになってしまいました。

皆さん、お元気でしたか?

私は2月に謎の高熱40度くらい出たのが5日間続き、病院に3件行き、インフルエンザは陰性だったり、レントゲン検査したりして、咳もずっと止まらず、時期が時期なだけに一人で部屋に閉じこもる日々を過ごしました。

あれは何だったんだろう?って不思議に思って
ちょっと前に抗体検査をしたら
過去も現在もコロナは陰性でした。

溶連菌が流行ってたからそれだったかもね?って病院の先生に言われました。


2月のその体調不良以降は元気に過ごしてます。

最近は釣りにハマってます。

福岡の海づり公園で釣りをしてから
とっても楽しくて楽しくて何時間でもやってたいし、朝4時に起きるんだけど、それも釣りの為なら全然平気‼︎


息子はフグに興奮してました。

釣りの知識が本当なくて色々知りたいから
釣り仲間を作りたいなぁー。

誰か釣りを教えてくださーい!