先日、カンピロバクターという食中毒になり大変でした。
熱も出てかなりひどかったです。
原因は多分ユッケかなー?
少し寝込んでベッドから起き上がれるようになり、回復した私を主人が見て
「短時間で普通そんなに痩せるー?!痩せすぎー!」
と涙流しながら笑ってました。

私の体調が完全に回復して
息子の希望でアンパンマンミュージアムに行きました。

今まで魚と恐竜にしか興味がなかった息子は
最近アンパンデビューしました。



初めて行ったので普段の混雑具合いがわからないのですが平日に行ったのでとっても空いてて
思いっきり遊べて息子も喜んでました。

体調も良くなった私はアンパンミュージアムでFUJIYAのレストランが入ってたのでそこで食事とパフェをペロリと食べちゃって、あの痩せた私はどこに行ったのでしょうか?
元気100倍まゆパンマンになりました。