今日、車で出かけなくてはいけない用事があったのでその帰りに阿佐ヶ谷のカレーの時間という知り合いのお店のカレーをランチにテイクアウトしてきました。


今はコロナ感染対策の為にテイクアウト専門のカレーのお弁当屋さんになってます🍛

小麦を使わないスパイスカレーでテイクアウト600円でボリュームもたっぷりで味も本当美味しいカレーです。

私はチキンカレーを食べました。

チキンもゴロゴロ入って本当に本当に久しぶりに美味しいスパイスカレーに出会いました‼︎

母は

えびとホタテのカレーにしました。

温かいのをすぐ食べれるし(私だけ車の中で我慢できずに食べました。。。)

家まで持って帰っても、フタをしたままレンジで温められる容器を使っているのでレンジで温めて食べれて美味しいカレーを食べれます。

近くだったら、かなりの頻度で通いたくなるくらい美味しいカレー屋さんでした。

お近くの方はカレー弁当を是非おすすめします♡


緊急事態宣言もあるので早くコロナが収まって
またお店での飲食も出来る様になるといいです。


私もこちらでの仕事が終わり次第、天候の様子を見ながら富山に帰ります。