実はこの度、第二子を授かりまして
次のシーズンオフに家族が増えます。

長男が産まれたこの富山でまた出産を出来る事が安心でとても楽しみです。

シーズンが始まってちょっとしてからつわりが始まり、本当につわりが酷くて起き上がる事も出来ない日も多くありました。
テレビやSNSで食べ物の映像を見るだけでも気持ち悪くて、食べれない日が続き、6〜7キロいっきに体重が減ってしまいました。

練習、トレーニング、試合、スクールやユースのコーチと多忙な夫でしたが、息子の育児や家事までやってくれて、しかも試合でも出た時は結果を残して私にとってスーパー夫であり、息子にとってはスーパー父ちゃんでした。

つわりが長く続き安定期に入りしばらく経った頃につわりが終わり、今は、妊娠前の体重まで戻り、最近は食欲も戻って私も仕事をしたり息子の習い事を始めたりプライベートでも元気な生活をしてます。

コロナで大変な時期でもあるので
本当に気をつけて過ごさないといけないので気をつかいますね。

また家族が増えたら忙しい日が続くので今のうちにゆっくり出来る時間はゆっくり過ごします。