ダッジ チャージャー カスタマイズ!!RT仕様!! | takuyaのブログ

ダッジ チャージャー カスタマイズ!!RT仕様!!

花粉の凄さに前が見えません…(ToT)/~~~


でもそんな弱気な事言ってられません 被災者に比べれば僕の花粉症なんて下の下です!!!


ですのでサボってなんていられません<(`^´)>


今日はダッジチャージャーのRT仕様カスタムに着工しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



takuyaのブログ
まだ何もしていない状態です!!



takuyaのブログ
まずはバンパーやヘッドライトを外します



takuyaのブログ-チャージャー バンパー
外したバンパーにリップをつけて RT仕様バンパーの出来上がり(^^♪

簡単ですが見た目結構変ります!!!



takuyaのブログ
次にリアバンパーのデゥフェーサーを取り付けますこれが結構いい感じにリアビューを演出してくれます



takuyaのブログ-サス交換
ヘッドライトの水漏れ防止コーキングの間にローダウン作業に入ります!!



takuyaのブログ-TIS Style 05
うまくローダウンでき!!今回履かせるアルミは もう廃版となっている希少TIS STYL05 22インチです

メッキがぎらぎらしていますね((+_+))



takuyaのブログ-RT チャージャー
ヘッドも渇いたので装着!!グリルもメッキメッシュグリルを入れて仮付けしてみました(;O;)

かなりいい感じに仕上がったと思います

明日はフォグも取り付けて全体像がお見せできると思います<(_ _)>


花粉なんかに負けずに頑張ります