カイエン途中経過とチャージャーカスタム | takuyaのブログ

カイエン途中経過とチャージャーカスタム

今日はマル秘カスタム中のカイエンノ画像を公開します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

公開したらマル秘じゃないし・・・・・・まっ そんな堅い事はおいとて!!


$takuyaのブログ-カイエン エアロ

じゃじゃん!! まだ仮付けですが かなりいい雰囲気になってます 明日にはフォグの取り付け出来そうなのでまた完成画像UP出来ると思いますのでお楽しみに!!(@^^)/~~~



そして お次はチャージャー RTカスタム!!!!!


$takuyaのブログ-RT

$takuyaのブログ-チャージャー
現在ポリマー加工中ですのでマスキング施工してありますが
バッチシきまりましたね(=^・^=)

加工前とは大違い

$takuyaのブログ

RTカスタムは カスタム費用も押さえて出来きるうえ結構見栄えもよくなるのでおススメです(^^♪


$takuyaのブログ


$takuyaのブログ

在庫のブラックチャージャーもRTカスタムしてみました もちろんお値段据え置きで!!

連休中はprospeedのチャージャーが熱い!!!!