新型300!!カスタム画像 | takuyaのブログ

新型300!!カスタム画像

昨日は母の日でしたね(=^・^=)


皆さんはちゃんと日ごろの感謝できましたか?


僕は花とプレゼント 食事に行ってきました\(^o^)/


喜んでくれたので良かったです(^^♪今の自分があるのは母のおかげ!


これからも長生きして頂かないと!!!感謝です<(_ _)>



さて朝メールを開いたら アメリカから新型300のカスタム画像が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もうすでにカスタム!!!流石アメリカですね


それでは ちょこっと拝見してみましょう




takuyaのブログ



takuyaのブログ



takuyaのブログ


かなりレクサス色が濃い気がしますが新しいジャンルアメリカンVIPの幕開けになるかもしれないですね!!


内装も国産に負けない仕様になってますからVIP好きの方も気になるのでは・・・・


本来のアメ車好きの方は賛否両論だと思いますが2011年の話題は独占かもしれないですね!!


今年のSEMAには必ず登場すると思うので今から楽しみです!!


ラグジュアリーカスタムも気になりますね!


又新しい情報入り次第速報します!!!!



takuyaのブログ