ご来店ありがとうございました!! | takuyaのブログ

ご来店ありがとうございました!!

今日は神奈川県からS様に インフィニティーQX56 2011年


を見に来て頂きました<(_ _)>


takuyaのブログ


なんとS様昼からお仕事らしく早朝に神奈川を出られて来て頂きました<(_ _)>

わざわざありがとうございます(=^・^=)

以前もQX56に乗っていたらしく当店の車も気に入って頂き後は家族会議だそうです

良いお返事期待してますよ!!


今度ご来店の際はもう少しゆっくりしていったくださいね(^^♪


そして昨日正式にご契約頂いた300 ファントムフェイスカスタムのI様 アルミも無事到着しています!



takuyaのブログ

チッカチカです!お土産の大福もありがとうございました<(_ _)>


めっちゃ美味しかったです!!月曜からカスタム進めて行きますので楽しみにしていてくださいね またちょくちょく報告するのでチェックは欠かさないでくださいね!!


今日もいい天気☀でしたので作業もはかどりました!


そんな中在庫の300がエンジン掛からなくなってしまい・・・・・・


セルモーターがまったくまわらないのです・・・・・・(ToT)



電気を流せばセルは廻るのに・・・・どうして・・・????


社外のセキュリティーが付いていたのでそれかと思い内装をばらして色々調べましたが・・・・・不明・・・・・


四苦八苦して結局付きとめた結果が・・・・・



takuyaのブログ


この右側の6個ある黒い四角形の下の真ん中のリレー君です!!

こやつが犯人! 理由が解れば簡単!!リレー交換で終了です(=^・^=)

もっと早く気付けば(;一_一)余分な時間を使ってしまいました


ふと一段落して横に目をやると・・・・週末最近いつも遊びに来てくれているT君ではないですかぁ(=^・^=)





takuyaのブログ



今日も出勤ご苦労様です<(_ _)>




takuyaのブログ

今度ショウカ―デビューも考え中だとか(^^♪

また遊びに来て下さいね!!


そして当店のカスタマー駒水が新型チャージャーをローダウン等早速カスタムしてくれましたよ(^^♪


今回新型チャージャーに履かせるホイルは TIS22インチ!!




takuyaのブログ


やはりチャージャーにはスポーク系でしょう!!

ブレンボキャリパーカバーも付けて!!!!!!!!!!!



takuyaのブログ

こんな感じです(=^・^=)キマッテます


あとは当店の写真担当須川が撮影



takuyaのブログ


takuyaのブログ



takuyaのブログ



takuyaのブログ


実物は迫力満点です 明日も当店に展示してありますのでぜひ新型チャージャー見に来て下さいね お待ちしています(^^♪