がんばってます | takuyaのブログ

がんばってます

最近はいい天気が続いているので毎朝ロードバイクに乗っています!!(=^・^=)


仕事の前に一汗かくと清々しく仕事に打ち込めていいですよね!!



takuyaのブログ

ですがあんまり張り切りすぎて思いっきり走ってしまうと疲れすぎて支障が出るのでほどほどにしないといけません(;一_一)


さて納車待ちの300 SRT8カスタムのG様今日予備検終了しましたので


待望の納車までカウントダウンです!!!!!!




takuyaのブログ


待ってて下さいね(=^・^=)


カイエンでお待ちのk様 もうすぐ予備検終わりますのでもうしばらくお待ちください<(_ _)>


takuyaのブログ

HDDナビ・バックカメラも手配済みですのでご安心を!!

明日は新車のチャージャー商談に須川が刈谷まで行ってきます!!

takuyaのブログ
良いお返事お待ちしてますね(=^・^=)




そういえば最近更科に蕎麦食べに行ってないからまた行きたいです・・・・・


takuyaのブログ


ダイエット気にせずがっつり食べたいなぁ~~~~~