チャージャーカスタム!! | takuyaのブログ

チャージャーカスタム!!

A様<(_ _)>今日は朝早くからご来店頂きありがとうございました


お目当ての300はどうでしたでしょうか? 今カスタム進めていますので出来上がりましたらまたご来店くださいね(=^・^=)


そして先日カスタム依頼でご来店頂いたチャージャーのI様(^^♪


今日板金屋さんに入庫しましたのでご連絡です!!



takuyaのブログ


takuyaのブログ


まるでドナドナを思わせるかのように荷台に乗って揺れながら旅立って行きました


カッコ良くなって帰ってくるのを楽しみに待ちましょう!!(^^♪


板金屋入庫前には依頼されていたちょこっとカスタムも終了していますよ(=^・^=)


takuyaのブログ


takuyaのブログ


takuyaのブログ


かなりフロントマスクが締まってきてます!!写真ではわかりづらいですがいい感じな色です!!


そしてIPotの接続はセンターコンソールの中に入れさせて頂きました(^^♪


takuyaのブログ


どうでしょうか?これでカーライフが一層楽しくなりますね!!


後は出来上がりを楽しみにしていてくださいね!!(^^♪


また報告します!!