為替!!アメ車買い時です!! | takuyaのブログ

為替!!アメ車買い時です!!

為替がやばいです!!((+_+))



takuyaのブログ


1ドル80.9円 一時期は70円台に突入していたとか・・・・


考えて見て下さい!!


30000ドルの車を買おうとした時  1ドル100円だと 300万ですが


30000ドルの車を買おうとした時  1ドル80円だと  240万で買えるのです!!


60万も安く買えるとゆうことです!! どんだけ値引きしても60万は値引きできません!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


高い買い物をすればするほど 比率は上がるわけで・・・・・・・


とにかく今がアメ車買うチャンスなんです!!(@_@;)


そんな中おススメ車輌がこちら!!



takuyaのブログ

takuyaのブログ


takuyaのブログ


2011新型 新車 ダッジチャージャー


車輌本体価格   368万円



今の為替だからできるこの値段 1ドル100円計算だと460万です


この違いわかる人だけが得をする!!



このチャンスお見逃しなく!!!!!!!!!!!!!