納車!カスタム報告っ! | takuyaのブログ

納車!カスタム報告っ!

今週はお日柄も良く最高の納車日和でした^_^


マスタングGT ROUSHカスタム納車!

念願のマスタングGT納車おめでとうございます^_^

初めてのお付き合いになりますがこれからもよろしくお願いしますね(^^)

カスタム相談とかのりますので気軽にご連絡下さい!



こちらは静岡にGT350無事納車っ!、


当社のオーダーシステムご利用で拘りの1台をGET!!
最高のアメ車ライフを送って下さいね^_^
この度は当社を信頼して頂きありがとうございました。^_^

当社でも人気のGT350!!生産終了のお知らせがあって価格も高騰しています。
当社もお値打ちに出せる350が残り1台となってますが
値段はいままでと変えずいきますのでご安心を^_^
これから仕入れる350はちと高いかもですが、、、😭


カスタムではGTのキャリパー塗装&スリッドローター交換っ


マスタングGTはキャリパーにカラーが無いのが唯一の残念箇所!パフォーマンスpkg  でブレンボになっても
黒のキャリパーですし。。。
それだったら塗っちゃえって事で今回依頼頂きました^_^

ワインのボディにチョイスしたのはゴールド!!
オーナー様のセンスが溢れてます。。
アクセントでキャリパー表面にFORDの文字も入れてお洒落に仕上げました^_^
来週のツーリングに間に合って良かったです(^^)
またいつでもカスタム相談して下さいね。

ラプターのNさんもカスタム進めてます^_^
社外フォグの取り付け完了です。
今週予備検査予定ですので今月末には納車行けると思います^_^
楽しみにお待ち下さいね。



そしてようやく僕のコルベットc8 のホイールも出来上がってきたみたい❤️
到着が楽しみ過ぎる。。。
今回チョイスしたホイールはROHANAのRFG13
3ピース ハーフピアスF20インチR21インチ
フロント9J  リア12Jとナイスなサイズ!!
リアのタイヤサイズ 325/25-21と極太仕様!😍
早く装着したいですね。
今月には到着しますのでまた画像UPします。



夜は従業員達とナイトミーティング!
次回のツーリングの打ち合わせも兼ねてちょっと走ってきました^_^
近々ツーリング企画しますので是非参加して下さいね。
それにしてもうちの子達本当にアメ車好きだなぁww