週末のプロスピ。。 | takuyaのブログ

週末のプロスピ。。

昨日の雨とは打って変わって本日は晴天!!^_^

お出かけ日和の1日でしたね(^^)


先週は横浜のT君の元へチャレンジャーSRTを納車っ

友達に内緒で購入っ

お披露目サプライズで皆んなびっくりされてたみたいです^_^

サプライズ成功ですね!T君からも喜びのご連絡頂きました。

また何かありましたらお気軽ににご連絡下さいね!!



さてっ今日のプロスピは午前中から賑わいで沢山のご来店ありがとうございました。(^^)


そんな中愛知県からお越しのS様

ダッジチャレンジャーRT PLUS 6MT

ご成約ありがとうございました。

当社でカスタムしGooネット掲載2日でのご成約っ

ずっとこの仕様探していたらしく見つけてすぐご連絡頂きました(^^)
現車確認し文句なしの即決ありがとうございます。

初めてのお付き合いになりますがよろしくお願いします。

納車前カスタムでは女性オーナーのマスタング 



デカール施工 長尾自らやらさせて頂いてますww
ブラックボディにホワイトラインはインパクト絶大ですね^_^
一気に雰囲気変わります。来週末納車に向けて急ピッチで作業進めて行きますねー
楽しみに待ってて下さいね(^^)

そして遂に当社に2020yマスタング GT500到着です。


詳細はまた撮影して後日ブログに載せますのでお楽しみに!!


なまらかっけーぞっこりゃあ!!








PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください