入庫車両紹介!^_^ | takuyaのブログ

入庫車両紹介!^_^

今年は事前に病院で注射を打ったおかげで花粉症の症状も無く過ごしやすい日々を送っています。(^^)


やっぱ病院は凄いですね。(^ ^)来年も花粉の季節には必須です!!



先日は愛媛県のN様のF150 ラプターを納車に行ってきました^_^

N様はハマーからの乗り換えで今回ラプターを選んで頂きましたが2台並ぶと凄い迫力っ笑

ご自身でカスタムするのが趣味だそうで早速パーツを仕込んでるとの事^_^

どんな感じになるのか楽しみです^_^


愛知県のS様にはチャレンジャーRT MT6速の納車!

お仕事でアメリカ🇺🇸にいたSさん!

日本に戻ってきてからもアメ車オーナーとは粋です!

はじめてのお付き合いになりますが今後ともよろしくお願いします。(^^)



嫁ぐ車があれば新たに入庫する車もあります^_^

おまちかね入庫車両の紹介です。


2018y マスタング エコブースト  6MT

デジタルメーター 11000km









2017y マスタング エコブースト AT
プレミアム  7100km








2017y ダッジ チャレンジャー RT T/A

サンルーフ 18800km









どの車両も綺麗で程度の良い車両です^_^

気になる車両ありましたらご連絡下さいね!!