作業報告っ | takuyaのブログ

作業報告っ

お疲れ様です

prospeedの長尾ですっ^_^


週末は梅雨明けしたの?って思う位の晴天でしたねっ


汗っかきの長尾は潮吹きながら作業に没頭してました。💦

納車待ちのお客様に1日でも早く納車する為日々作業です笑っ


GT500のK様

ドライブレコーダー取り付け完了です^_^


リア3面のスモークフィルムも完了しました^_^



男前が増しましたね^_^

次はデカールラインの作業に入りますね!

また報告します。


J様のチャレンジャーもスモークフィルム作業完了です




ハンドルの革の補修も只今作業していますのでお待ち下さいね^_^



ハンドル補修完了次第!車検納車準備に移らさせて頂きます。楽しみにお待ち下さい。



チャレンジャーガルウィングカスタムで入庫のA君

早速作業開始です。



ミリ単位の調整が必要なので慎重に作業しています。

近年のガルウィングキットは技術も上がって性能が良くなってますね^_^仕上がりが楽しみです。。




なんとか片側出来上がりっ迫力ありますね!!

まだまだ依頼作業残ってますので順次仕上げていきますよ!楽しみにお待ち下さい^_^


来週も作業てんこ盛りでバタバタしてますが張り切って営業してますのでお気軽に遊びに来て下さいねっ

お待ちしています。