入庫情報!カスタム報告! | takuyaのブログ

入庫情報!カスタム報告!

完全に梅雨明けしましたね!!^_^

明けたら明けたでかなりの猛暑っ 

暑さに弱い長尾はとろけそうになりながら頑張っております。(ブログはサボり気味だけど💦、。)


冷たい水やお茶の差し入れ大歓迎ですっ❤️お待ちしてますねww


さて 今回もスペシャルな車両が届きましたのでご紹介させていただきます^_^

なかなか仕入れが難しいこの時期ですが頑張って仕入れた良質な車両なので必見ですよ!!(^^)



2017y マスタング GT プレミアム パフォーマンスpkg   レッドレザーコンビシート マグネティクメタリック  走行距離3000km未満!!



これはかなり良質な車両です^_^


車両本体価格548万円〜

カスタムするもこのまま乗るもどちらにも適した車両ですので気になる方は長尾までご連絡下さい。^_^



マスタング用ホイール20インチも入荷予定!!


車両購入時にカスタムの方はスペシャル特価で提供いたしますので是非ご検討下さい!^_^


当社はマスタングをはじめマッスルカーのカスタムも幅広く取り扱っています。


カスタム依頼も多数頂いております。


長野県のT君のマスタングにサイドスカート依頼頂きました^_^商品到着までお待ち下さい♪


湘南のS君もマスタングカスタム依頼頂きました。



ホイール*ローダウン*RTRグリル*フロントリップ
かなり様変わりする事間違い無しですね!
パーツの到着お待ち下さい♪

到着といえばオーダー頂いているワイドチャージの仕入れに成功しました。



これはかっこよすぎますね!8月にはワイルドスピードも公開されワイドチャージャーも劇中で登場しますから日本でも注目度MAXですね^_^
到着楽しみにしていて下さい♪


それでも今日も暑いですが💦倒れない程度にほどほど頑張りますw





PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい