作業報告っ!! | takuyaのブログ

作業報告っ!!

最近ちょっと涼しくなって夜は過ごしやすい気候になってきましたね。^_^


おかげで作業がはかどってます。

先週は東京のH様の所にハマーH2を納車に行ってきました。


天気はあいにくの雨模様☂️でしたが納車の時にはなんとか曇り☁️に^_^

実際の迫力に驚いていましたがものすごく気に入ってもらえて良かったです(^^)

元々アメ車に乗ってたH様!一度降りられましたがやはりアメ車の迫力が忘れられずにカムバック!おかえりなさい(^ ^)

最高のアメ車ライフを満喫して下さいね!!


帰りは修理で預けていたHPPさんへチャージャーの引き上げに^_^

天気も回復して安全運転で帰宅します。




作業では

Oさんのマスタングのカスタム!

今回はローダウンとセンターストライプで入庫っ


マットブラックにサイドを赤のラインで仕上げる予定っ

シートも赤なので色調完璧っ^_^


いい感じに仕上がりました!!^_^

やはりマスタングはラインを入れるとかなりカッコ良くなる車両だと思います。カスタムパーツも沢山あるので購入後の楽しみが一番多い車両ですね!^_^

Oさんも早速次のカスタムを考えてました笑っ

いつもありがとうございます。

またご相談下さいね。


そしてこちらもマスタングのカスタムでお預り

今回はローダウンと20インチホイールにチェンジ

RTRのグリルとフロントリップ 腹下にストロボ施工とイメチェン^_^


元々S君のマスタングは赤のメタリックフルラッピングでかなり注目度があったのですが

その他がほぼノーマルだったので少し違和感がありましたが今回のイメチェンですっかりイケメンに^_^

今回チョイスしたホイールはNICHE MILAN20インチ


5本スポークが良いとの事でしたのでこのホイールをチョイスしました(^^)





かなりのイケメンに変わりました^_^

やはり車も人もお洒落は足元からですね!!


今週末のお迎えお待ちしてます。(^^)


マスタングのカスタムをお考えの方は一度当社にご相談下さい^_^

沢山カスタムパーツ在庫してますので実際にパーツを見てのカスタム提案もできますのでイメージも湧きやすいと思います。



PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください