ノーマルのままでは終わらない!!それがプロスピ。 | takuyaのブログ

ノーマルのままでは終わらない!!それがプロスピ。

はい!お久しぶりぶりです。

prospeedの長尾です。


当社の広報macoが熱い内容のブログを超久々に更新したので見てみて下さい。

大変マッシブな内容になってます。

内容が濃いので更新が遅くなりがちですがその分見応えのある記事だと思います。^_^

広報macoの激レア更新blog!!(今回も熱いよ。)


本当こんな時代ですから、、、ですよね。。


ただやれる事を一生懸命やるしかない。

そんな気持ちでやり続けていければと思います。



さて題名にもありましたが

ノーマルのままでは終わらない。

まさにプロスピの真骨頂!!


本国で仕入れた車両をただ並べてるだけではつまらない。

楽しむ為のアメ車。楽しまなきゃ損!っですよね

っね!!笑


今回は2015yマスタングGTをプロスピカスタムして

店頭に並べていきたいと思いますよ♪

その全貌はまだはっきりしていませんが

少しだけお見せしますね^_^


まず初めに目につくのがやはりボンネットですよね!

意外とカスタムする中でチョイスされる事が少ないボンネット交換!インパクトはあるのですがやはりコストがかかるからやらないオーナーさんが多いのも事実っ

ですがプロスピはパーツ発注の時にある程度の数のボンネットを発注します。

いっぺんに発注する事で輸送コストを抑え低予算でカスタムする事を心がけています。

ほとんどの業者さんはオーナーさんからの発注をうけてから本国にオーダーするやり方をとりますので、それにかかる輸送費ももちろんあがりますよね!?

ボンネットは大きい為在庫保管も大変ですので在庫したがらないんですよね。


プロスピはあえてボンネットを在庫する事で他社とは一味違ったカスタムをして提供する事ができるのです。^_^


また自社で取り付け加工もしますので工賃も抑えれる事もできるので少しでも安く提供できるよう心がけてます。




今回このマスタングはどの様に仕上がるか楽しみですね(^^)



入庫したコルベットc7もプチカスタム進めているので

そちらも出来上がり次第報告致します