マスタングおススメカスタム!! | takuyaのブログ

マスタングおススメカスタム!!

前回のブログで紹介した広報ブログの中で広報が宣伝してたラーメン屋さんが広報ブログのせいなのか?笑元々なのか?笑 

連日行列でやばいです😭

うちのお客さんはラーメンよりチャーハンがヤバいと

大絶賛!!

広報なにさらしてくれんねん!笑笑

詳しくは下記ブログ参照

ラーメン紹介やなくて車紹介せなっ!!ブログ笑




さてラーメンは今度僕も食べに行くとして

先日のブログではマスタングの外装カスタムの紹介をしましたが

今回はインテリアのカスタムをご紹介していきますね!!^_^


今回はエアコンの吹き出し口をカスタムしていきます。^_^


LED内蔵の吹き出しに交換していきますが。

取り付けに多少加工が必要です。^_^




がらりと雰囲気変わりますね^_^

RGB LEDなのでリモコンで色も変わります。



工賃込みで37000円税別〜承りますますので是非ご相談下さい(^^)



納車前作業では

先日ご成約頂いたチャレンジャーT/AのY様

テールの国内改善完了です。^_^




ドライブレコーダーや追加カスタム進めていきますのでまた報告いたします。^_^


マスタングのN様も来週車検行ってきますので受かり次第納車に向けて進めていきます。(^^)



SRT392でご検討中のW様^_^

書類到着のご連絡ありがとうございます

前向きなご検討よろしくお願いします。(^^)



本日問い合わせ頂いたコルベットc7ご検討のK様!
K様は以前マスタングを購入して頂きました。
今回はコルベット指名で当社をまた選んで頂きありがとうございます。
本日書類送っておきましたのでよろしくお願いします。(^^)

年末でバタバタですが今年最後までスパートかけて頑張っていきます。^_^

お待ちのお客様にはご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。


来週には

*2021y F8グリーン チャレンジャーRT

*2015y ブラック マスタングGT パフォーマンスpkg  

が入庫します。

また詳細記事載せますのでお楽しみに!(^^)





PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください