年末のあいさつ | takuyaのブログ

年末のあいさつ

今年も残すところ僅かなになりました。
今年は、コロナを始め僕達の業界にとりまして向かい風になる事柄も多々ございました。
来る年は、更に更に厳しい年になると予想されますが
アメ車好きの皆さんの笑顔が見れるようにその笑顔に少しでも貢献できますよう尽力を尽くしたく思います。
どうか新年もプロスピードを支援を賜りますよう従業員一同お願い申し上げます。

まだまだコロナの影響は続きますが、少しづついつも通りの日常が戻る事を願い、皆様、ご家族のご安全とご健康をお祈ります。
皆様の更なるご発展、ご繁栄を心からお祈り申し上げます。

新年は7日から通常営業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。m(__)m

新年早々ホットな車両が沢山届きますのでお楽しみに^_^