新年一発目の入庫車両!! | takuyaのブログ

新年一発目の入庫車両!!

みなさん^_^


あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。m(__)m


アメ車業界には年々逆風なニュースしかありませんが

下を向いてても何も始まらない!


こんな時こそ笑顔で乗り切ってこの業界を皆で盛り上げていかなければです。。


アメ車のおかげで広がった輪。

アメ車のおかげで変われた自分。

アメ車のおかげで楽しくなれた日々!!


そんなアメ車に恩返しできるよう今年もアメ車と共に、、、、^_^



そんな2022年!一発目に到着した車両は

M様の2021y dodge charger RT392 wide body






日本にも数える程しかまだ入ってきていないワイドチャージャー!!無事日本上陸です🇯🇵^_^


この車両はオーダー車両でして、当社で3台目のM様のお車。

思えば初めて当社で購入されたのも1月2日に来店されて即決購入だった気がします^_^

その時は3.6の白のチャレンジャーでしたが


今回は 6.4l ワイドチャージャー!!

新春繋がりでホワイトカラーは運転感じますね。

3台目の車両も当社でお世話させていただける事に感謝です😭


しかも到着その日に現車確認に来られたM様


早速追加パーツの相談を当社のネットサーファー今井とされていました。笑

ここからどんな感じに仕上がるか楽しみですね!!


抜群にカッコよくして納車しますので楽しみに待ってて下さいね!


そして1月後半には6台程入庫予定です。^_^

その車両もまさに特選車両ばかりですのでお楽しみに

もちろん到着次第報告させて頂きますね。



それでは本年もどうぞよろしくお願いします🤲