続々と到着してます。 | takuyaのブログ

続々と到着してます。

寒さの厳しい日が続いてます。😭


朝布団の中から出るのに一苦労の毎日です。。。

暑いのも嫌ですが寒いのはもっと嫌なので早く温かい日が来てくれる事願います。


さてそんな寒い話の中、こっちは熱い話で盛り上げていきますよーーー


先日ブログにも少しお話ししていたチャレンジャー5台とワイドチャージャー1台の計6台がアメリカから到着しましたので本日港に通関引き上げしてきました。。




引き上げ業務に追われて写真がこの2枚のみと痛恨のミス、、、笑


落ち着きましたら順次報告していきますのでお楽しみに!^_^


かなり厳選車両なのでお見逃しなく!!