ご成約報告っ!! | takuyaのブログ

ご成約報告っ!!

お疲れ様です。ダイエット10日目にして絶賛リバウンド中の長尾です。どうしても食べ物の誘惑に勝てない今日この頃。。。この誘惑に勝てる忍耐スキルを手に入れたら無敵になれるような気がします。。

今世界で一番欲しい物です。笑



さて先日浜松からお越しのY様!!

当社のマスタングをGOOネット見て、朝一番に家を出て遥々岐阜県までご来店頂きました^_^


その日の岐阜はあいにくの雪空でしたが❄️Y様の熱気は雪に勝りましたね!!^_^

現車確認をして頂き、更に気に入って頂きました。

Googleの評価見て当社に決めたと言って頂けたのは本当に嬉しかったです。ありがとうございます

期待に応えれるようがんばりますね!!


当社で1からカスタムした渾身の1台です

カスタムの内容もドストライクだったみたいでその日に即決頂きました。ありがとうございます。

掲載から多数問い合わせ頂いていた車両でしたがこの度Y様のパートナーに選んでいただきました。

納車まで楽しみに待ってて下さいね。


またprospeedカスタムマスタングを作ってみますので楽しみにしていて下さい。


そしてこちらは女性がオーナーになるチャレンジャー

392T/A

彼氏さんはマスタングのGT350を乗ってまして

カップルでアメ車なんて最高じゃないですか!!

当社に遊びに来る度にチャレンジャーが欲しいと言ってた彼女さん!!

念願のチャレンジャーに大興奮でした。^_^

しかも392エンジン!!カッコ良すぎますよね。

こちらも納車まで楽しみにしてて下さい。(^^)


明日大阪に納車のY様のインディゴブルーのT/Aも

納車準備ばっちしです。


明日よろしくお願いします。(^^)


ワイドチャージャーのM様も着々と進めてますので

お待ち下さいね♪


ここからどう変化していくのか楽しみです。^_^



今月後半にはまた沢山本国から車両が届きますので

随時紹介していきます。^_^

よろしくお願いします。


PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!