マスタングの王様 SHELBY GT500入庫!! | takuyaのブログ

マスタングの王様 SHELBY GT500入庫!!

今週はY君のワイドチャレンジャーの納車から!!

若いのに凄いですよね!^_^

何度もお店に通って頂き当社を選んで頂きました^_^

家も近いので沢山遊びに来てくださいね!!

これからもよろしくお願いします。(^^)


そして今回はスペシャルな車両が入庫しました。

マスタングの王様 GT500 パフォーマンスブルー









*最大パワー760PS

*0-400m 11秒以下

*7速DCT(フォードGT用)

何とギアシフトにかかる時間は100ミリ秒(0.1秒)未満だそう。


数字だけで伝わるハイスペック!



しかもそのエンジンは1人1人の職人の手によって組み上げられてるって言うから特別感が半端ないですよね!

エンジンの上のコーションプレートには組み上げた職人さんの名前が刻んであります。




最高じゃねーか!!


そしてそのエンジンからでるエキゾーストのサウンドは心奪われます。もちろん可変付き!!




ワイドボディ化された為フロントタイヤは305/30/20

と規格外の大きさ!

やはりこのモンスターエンジンにはブレンボブレーキがかかせませんね!

ローターもGT350より大きくなってるみたいです。



この大きさのせいでハンドルが1回転半くらいしか切れないデメリットもありますが、それは王たる宿命!!


その存在感たるもの見る者全てを凌駕します。





オプションでRECAROシートがチョイスされ




ローダウンやワイドスペーサー



アルミラジエタータンク 



JLTエアーインテーク



JLTオイルキャッチタンク



等今プロスピが一押しのJLTが盛り沢山!!


このカラーリングにホワイトのストライプは正直激ヤバです。


今本国アメリカ🇺🇸でも値段が高騰しまくりのGT500

現在高すぎて仕入れるアメ車屋さん居ないんじゃないのか!ってくらい希少な存在になってきています。


決して安くは無いですがそれ以上な物が手に入ります。^_^


興味ある方は長尾までご連絡下さい^_^

お待ちしています。