注文のヘルキャット!カスタムチャージャー完成!! | takuyaのブログ

注文のヘルキャット!カスタムチャージャー完成!!



お久しぶりです。prospeedの長尾です。


久々すぎて忘れ去られちゃうんじゃないかと心配になっちゃいました💦。。。


でも久々だけどインパクトある車両の紹介なのでよろしくお願いします。^_^


まずはチャレンジャーRTのM様の車両の加速騒音試験

無事合格いたしました。


年々厳しくなってきていますが、なんとか無事合格でホッとしてます。今度は9日に排ガス試験です。そちらも無事合格して、納車に向けて進めていきますね!!


そしてこちらはオーダーいただいている

チャレンジャーヘルキャットワイドを無事仕入れる事ができました。^_^

オーダー頂いているのがMTだったのでなかなか本国にも在庫が無く苦労しましたがなんとか無事仕入れる事ができました。^_^



現地スタッフの元にも到着して車両確認しましたが

状態も良さそうです。^_^










到着まで楽しみにしていて下さいね!!


在庫車両でもチャージャーやチャレンジャーの入荷予定もありますよ^_^

興味ある方はご連絡下さい。。。











そしてチャージャーといえば 当社在庫の

2021y スキャットパック392 ワイド ボディー

スモークショウのカスタムが9割完成しました。^_^









いや!これ、、まじでカッコいいから!!笑

最後にエアサスつけて完成です。^_^

また報告しますのでお楽しみに!




スモークショーのこの並びはヤバいよね💦

個人的に大好きなカラーです。。



下取り車両や買取車両も続々入荷してきますので

仕上げ次第どんどんアップしていくのでよろしくお願いします。^_^


ここだけの話っ

今なら広告に載る前の掘り出し車両が多数ありますので

実際にご来店していただければ広告掲載前の特価で出しますのでお得に購入できますよっ