入庫車両紹介っ!! | takuyaのブログ

入庫車両紹介っ!!

お久しぶりですっ^_^

prospeedの長尾ですっ

久々の更新ですが3月は本当バタバタでなかなかブログを書く暇も気力もなくて、、、💦

またまた言い訳から入ってしまった、、人生言い訳の連続!笑っ


さて気を取り直して先日は浜松のY様。。。

当社渾身の1台マスタングGT プロスピカスタム納車

おめでとうございました。



ネットで見つけて一目惚れで次の日ご来店っ

雪の日でしたが現車を見て1発で気に入って頂き即決していただきました^_^

Y様は気さくで話しやすく本当に喜んで頂けたので僕達も嬉しかったです。(^^)

初めてのアメ車との事ですのでわからない事も多々あると思いますがお気軽にご連絡下さいね。

今後も末長いお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m


お次もマスタング購入のO様っ

50yearのパフォーマンスpkg  当社はATをご希望でしたが試乗してMTの魅力にこの車両にご決断!!


追加カスタムでセンターラインとキャリパー塗装っ

マスタングはブラックキャリパーなので今回は赤に塗装






かなり雰囲気よくなりました。^_^

やはりブレンボは赤が似合いますね!!

納車まで楽しみにしていてくださいね!

まだまだ納車待ちのお客様が沢山いますがちゃんと作業進めていますのでご安心下さい^_^


そして納車で巣立つ車両があれば新しく入庫する車両もありますっ。

今回ご紹介するのは


2020y ダッジ チャージャー  RT デイトナED

ホワイトナックル 3300キロ サンルーフ

















2015yダッジ チャレンジャー 

RT392 スキャットパック サブライムグリーン

MT6速 12000km サンルーフ



















2018y マスタングGT プレミアム パフォーマンスpkg
RECAROレッドレザーシート デジタルメーター
26200km オックスフォードホワイト MT6速  


















2015y マスタング エコブースト パフォーマンスpkg  

RECAROレザーシート マグネティク 8AT

77800km カスタムグリルガード






















1973y チャレンジャー 5.2L

走行不明 追加3連メータ レーシングホイール


























かなり目玉車両盛りだくさんです^_^

気になる車両ありましたら長尾までご連絡お待ちしています。

🤲