カマロLEDカスタム!!納車・入庫報告っ | takuyaのブログ

カマロLEDカスタム!!納車・入庫報告っ

お疲れ様です。

prospeed長尾です。

桜の🌸花も徐々に咲き始めて季節も過ごしやすい日々に変わってきましたね。

例年でしたら今頃花粉の猛威にやられてる僕ですが、今年は一足先に耳鼻科で注射を打ってもらったので無問題(モーマンタイ)^_^

ストレスフリーで作業させて頂いてます。ww


まずは納車のご報告っ


山梨県のA様!!

チャレンジャー RT クラッシック レッドライン!!


このカラーリングに一目惚れのA様っ

流石っ!!センスあります。^_^

本日無事納車完了です。


お土産で信玄餅まで頂きありがとうございます^_^

いっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね。


明日は長野県にY様のチャレンジャー納車に向かいます。


お待たせ致しました。明日よろしくお願いします。^_^

安全運転で向かいますね!!


納車待ちのM様のチャレンジャーもガラスコーティングから仕上がってきました。^_^


ピッカピカです。^_^

来週には納車ですので楽しみにしていて下さい!


作業ではカマロのI君Y君のSSコンビ!!

LEDカスタム施工依頼っ


I君のカマロ、今回はグリル内のLED施工。

もちろんリモコンで色は変更可能。イベントで目立ちまくりですね^_^いつも当社を頼って頂きありがとうござます。(^^)



そしてY君のカマロもLED施工っ


下回りLEDカスタムとインテリアのアンビエントLED加工!!


身体の大きい僕にはカマロの中での作業が想像以上に過酷っ




配線隠しの為パネルは全外し、、、💦

おかげでいい感じに施工できました。









妖艶な感じっ。。。

まだ少し作業残ってますので引き継ぎ作業しておきます。^_^


そして最後は入庫車両紹介っ

2017y コルベット  C7 グランスポーツ 2LT











これまたスペシャルな車両の入庫です。

近日中に詳細UPしますのでご期待下さい^_^。