ご成約ありがとうございます。 | takuyaのブログ

ご成約ありがとうございます。

連日の大雨と猛暑でおかしくなっちゃいそう💦💦


アメ車業界もコロナ禍とロシアとウクライナの戦争でおかしな事になってきてますが僕らはやれる事をやるしか無いです!!


そんな中でもアメ車に乗りたいって当社に問い合わせしてくれるオーナーさんの期待に応えれるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。m(__)m


最近では北は北海道南は九州からと遠方のオーナーさんからの問い合わせもあり嬉しい限りです。


北海道のT様

ダッジラム プロスピカスタムご成約ありがとうございます。



当社でガッツリカスタムしたラムに一目惚れのT様。

何度かお電話でやりとりさせてもらい、信用して頂きご成約ありがとうございます。

納車楽しみにしていて下さい♪


九州のN様は2015y チャレンジャー392




こちらもお電話でやりとりさせて頂き

当社を信用してご成約ありがとうございますm(__)m

納車までしっかりと整備して進めていきますのでよろしくお願いします。



京都のM様!無事納車おめでとうございます。

当社でカスタムされたマスタングに一目惚れ。

アメ車ライフ満喫してくださいね。^_^




マスタングのN様もお待たせしてます。

もうすぐ納車なので楽しみにしてて下さいm(__)m






当社のお客さまのT君。マスタングを降りて今度の相棒は

ラングラー に!!マッスルからオフロード

かなりのイメチェンですがカスタム好きのT君。

ここからどう変化するか楽しみですね!^_^





静岡のSさん。

かなり悩みましたが2018y マスタングgtパフォーマンスpkg  ご成約ありがとうございます。





本国から到着したばかりでまだ広告にも載せてないプレミアムな1台!!

しっかりと整備して納車させていただきますのでよろしくお願いします。m(__)m


オーダー頂いていた U君の

カマロS S 50イヤーエディション

カッコいいですね^_^ながらくお待たせしました。

納車まで楽しみにお待ち下さい。




今回アメ車を降りて国産にスイッチしましたが

それでも当社を頼ってくれたI君^_^

ありがとうございます。


これからもよろしくお願いしますね!^_^


世間は暗いニュースばかりですがそんな時こそ上を向いて頑張っていきましょう。

僕達の業界も辛い時期に突入していますが、皆さんの笑顔の為!アメ車の未来の為!精一杯頑張っていきます。

人生楽しんだ者勝ちです。

いかに楽しめるかが人生の課題!!

その架け橋になれればと思って日々仕事しています。^_^

もっと共に楽しみましょう!!