作業報告っ | takuyaのブログ

作業報告っ

まだまだ残暑が厳しいですね。。

今日も熱中症で高校生が沢山病院に運ばれたってニュースでやってました。。

もう9月も半ばなのに、、、近年のこの暑さは異常ですよね!もう四季なんてなくなりつつあります。。


今後産まれてくる子供達は夏と冬しか知らない時代になるのかもしれないですね💦


ラジカセが無くなりCDも無くなり

車もエンジンという概念が無くなって、、、


時代の変化は必要ですが何か大切な物も無くしていってしまってる気もします。


古き良き時代の物も大切にして生きていけたらと思います。。。



さて!ここからは作業報告っ

納車待ちのS様のチャレンジャー 


本日ガラスコーティング作業完了してきました。^_^

いよいよ待ちに待った納車の段取りしていきます。

楽しみにお待ち下さいね!!



マスタングのA様

ブレーキローターの研磨とリアバンパーの塗装完了です




フォグランプの到着がまだですので到着次第作業して

納車準備致します。^_^

もう少しお待たせしちゃいますがよろしくお願いします。





こちらは在庫のチャージーにエアフォースのエアサスを施工!!

乗り心地も機能性も抜群のエアフォースさんのエアサス。

装着後の動画またアップしますねー


こちらも在庫のグランドチェロキー srt8

元々赤のキャリパーでしたが

今回黄色に塗装してみました。^_^

正直めちゃめちゃ合います。

カッコいい。






希少SRT カスタム中ですのでまだ雑誌やGooには載せて無いですが店頭にならんでますので気になる方はお問合せ下さい(^^)



デュランゴ を購入のE様のホイールも到着

今車両がコーティングに出してあるので戻り次第装着します。お楽しみに!!


明日からは少し涼しくなる予報なので、作業もはかどると思います。


忙しくてなかなかアップできていませんが

新しく入庫した車両と数台ありますので、またアップします。^_^


おたのしみにーーーーー