入庫情報っ!納車報告っ! | takuyaのブログ

入庫情報っ!納車報告っ!

暑かったり 寒かったり、、、最近の季節に身体がバグってます。。

体調壊さないように気をつけないとですね。。


さて先日納車させて頂いた

埼玉県のS様のチャレンジャー 



念願のチャレンジャーで沢山いろんな所に行ってやって下さい^_^


今回が初めてのお付き合いになりますが、これからもよろしくお願いします。

何かありましたらお気軽にご連絡下さいね!!


静岡県のA様のマスタングも無事納車完了です。


ご来店一目惚れの車両でした。

やはり女性には赤が似合います。。

暴れ馬🐎を乗りこなしてやって下さい^_^

近くに寄りましたら遊びに来て下さいね!


そしてMr.プロスピードのEさん。

デュランゴ の納車です



もうかれこれ10年以上プロスピを愛用してくれてるEさん。最近おじいちゃんになったとか!Σ('◉⌓◉’)

そんなE様も当社で4台目!!

死ぬまでプロスピと言ってくれた気持ちは嬉しい限りです。😍

その気持ちがブレない様に今まで以上にしっかり対応していきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。


入庫車両では









と入庫しています^_^



近年の記録的な円安でかなり仕入れにも苦戦していますが、頑張って厳選した車両を仕入れています。

買取も強化しています。売りに出される時はプロスピにも一声かけて頂けると幸いです。^_^

今後エンジン自動車が撤廃となりますと日本にディーラーがあるアメ車以外は事実上日本で見る事はできなくなると思われます。

今までアメ車のおかげで人生が楽しくなったり友達や恋人・一生のパートナー共出会えた人達も少なく無いと思います。僕もこの目で見てきました

そんなアメ車に少しでも恩返しできればと思う今日この頃です。皆でアメ車を盛り上げていきましょう!