チャレンジャーRT マニュアルご成約 | takuyaのブログ

チャレンジャーRT マニュアルご成約

今日の朝は今年1番の冷え込みでしたね!

お布団から出るのもかなりためらいました💦

体調崩された方も多いのでは無いのでしょうか?


僕はようやく3回目のワクチンを先日接種して絶賛体調不良で元気にやっております。(^^)


皆さんも体調管理には気をつけて手洗いうがいで予防しましょうね!!


それではご成約紹介から!(^^)

静岡県のM様に先日チャレンジャーRTのご成約して頂きました^_^

M様はこの前の豪雨で愛車のマスタングが冠水してしまい泣く泣く廃車になってしまったので今回乗り換えでチャレンジャーを指名!





最初はもう一度マスタングを乗るつもりでしたが

チャレンジャーも一回は乗ってみたかったとの事でしたので今回はチャレンジャーに決めたみたいです(^^)


ちょうどいいチャレンジャーが入庫していたので良かったですね(^^)

ここからプチカスタムして納車させて頂きますね!!

楽しみに待ってて下さい。



在庫車両のカスタムも進めています。

在庫のグラバーブルーマスタングGTにストライプ施工






鮮やかな青に白のストライプはアメ車だから似合うスタイル!一気に雰囲気が変わって凄くいい感じです。

サイドのデカールもまた良いですね!




そしてまだ雑誌やネットにも出していない当社一押しの
ダッジラム  

とりあえずグリルとLEDフォグにスワップです。

まだ注文してあるパーツが届いてないのでここまでですが、ここから更に激変します。^_^お楽しみに!!





誠に勝手ながら 10月30(日).31日(月)と社員研修の為臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。m(__)m