カスタム報告!!! | takuyaのブログ

カスタム報告!!!

先日カスタム紹介でラムの写真を載せましたが


パーツも届いたので更にカスタム進めました!^_^














一気に雰囲気変わりましたね!^_^

夜になるとLEDが光って更に雰囲気あります!!

まだ掲載用の撮影前です。

ワイルドなトラックをお探しの方は店頭に並んでますのでお気軽にお問合せ下さい(^^)


先日ご成約頂いたM君のチャレンジャー

ホイールをNICHE(ニッチェ)のMISANO 20インチマットブラックに交換^_^





かなりマッチしてます。^_^

やっぱり黒のホイールは似合いますね!

ここからストライプも施工予定っ

M君が選んだ色は


3MのM261ダークグレー

このストライプを施工した感じがまた楽しみですね!^_^

ストライプ届き次第施工します。🫡


こちらは在庫のマスタング

ガンメタボディにマットブラックのストライプ!!

鉄板!!です。^_^


また完成しましたら写真UPします🤳
お楽しみにっ♪