入庫情報。作業報告!! | takuyaのブログ

入庫情報。作業報告!!

もう年末ですね。。


この時期になると昔痛めた古傷の腰が本当に病みます😭


寒いのは暑いより苦手なのは僕だけじゃ無いはず!!


早く暖かい日が戻ってきて欲しい、、、


今年も残すところあと1ヶ月ちょっとなのでグチグチ言わず頑張りますかぁ!!ww


まずは先日納車したM君のチャレンジャーRT


以前乗ってた愛車のマスタングが大雨の水害で廃車になってしまいましたが、ちゃんと保険に入っていたため今回はチャレンジャーに乗り換え!

でもまたマスタングに戻るとマスタング愛は衰えず!!

箸休めの車両にしてはかなりカッコ良すぎませんか?

チャレンジャーにどっぷりハマってしまわないでよーww

またいつでも遊びに来てくださいねー


お次は納車待ちのお客様の作業報告です。^_^


千葉県のS様 クライスラー300

ガラスコーティングも終わりリアのスモーク作業待ちです。それが終わりましたら納車の段取り致しますので楽しみにお待ち下さい(^^)



神奈川県のO様

こちらも準備万端ですので来週の納車楽しみに待ってて下さいね!!







大阪のU様!追加カスタムも無事完了です。

かなりカッコよくなってますよー

今週登録に行ってきますのでまた納車の打ち合わせしましょう^_^


今井が担当のマスタングGTやカマロのRS

も追加カスタムや納車準備進めていますので楽しみに待ってて下さい。(^^)





そして新しく入庫車両の紹介っ


2015y フォード マスタング 2.0L

エコブースト  パフォーマンスpkg mt6速

13000km

RECAROレザーシート 

GTパフォーマンスpkg専用19aw

インテリアLED RGBカスタム

社外フロントリップ

社外リアディフューザー&マフラーチップ

社外リアウィング

社外サイドスクープ

レッド塗装ブレンボブレーキ













最高にカッコいいマスタングの入庫です。

カッコいいマスタングはプロスピで!!をスローガンに作っていますので今回もカッコいい1台に仕上がったんじゃないかと思います。^_^

店頭に並んでいますので気になる方は是非見に来て下さい!!


お次は

カスタム完了した

2005y ダッジラム1500 SLT リフトアップ 5.7L HEMI

93000km


AMERICAN TRUXX 20インチホイール マッドタイヤ

社外ヘッドライト

社外LEDフォグ

グリルガード・グリルLEDフォグ

社外グリル

オーバーフェンダー










最高に迫力ある仕様に変身しました!!

この年式のトラックで走行証明書のある貴重な1台

そのベース車両にふんだんにカスタム盛り込んだこの1台もおすすめです。

こちらも店頭に並んでいますので気になる方は是非ご来店下さい^_^


次のブログではマスタングGT500仕様とカマロSSの紹介させて頂きますねー

お楽しみに!!!