年末の挨拶。 | takuyaのブログ

年末の挨拶。



本年も残すところあとわずかとなりました。


2022年もプロスピに関わる皆さんに支えられてなんとか無事年末をむかえられました。

ありがとうございます。


2022年は本当にアメ車業界にとって大きな変換期な年でした。


V8エンジンのアメ車にとって今の時代は合ってないかもしれませんが、僕達をワクワクさせる意味では何も変わらないと思います。


人は遊び心を忘れたら本当つまんない人生だと思います。


その思いを忘れずに来年も遊び心全開でやっていきますのでよろしくお願いします。^_^



アメ車に恩返し。

僕がずっと言ってきてる言葉ですが

アメ車のおかげで今の仲間に出会えて今があります。

その為にも少しでもアメ車の良さを伝えて広めていきたいです。

アメ車のおかげで皆さんの人生が、遊び心のある楽しい人生になる事願っています。


それでは2023年も相変わらずプロスピードをよろしくお願いします。m(__)m


残りわずかですが

良いお年をお迎えください。