コルベットc7 ご成約ありがとうございます。 | takuyaのブログ

コルベットc7 ご成約ありがとうございます。

今年に入って少し円高に振れましたね!

輸入業の僕らにとっては嬉しいですが、それでもまたまだ円安の状況は変わらないです。💦


早く日本にとっても僕達にとっても適切な為替に戻って安定して欲しいですね!!!


さてさて1月最初のプロスピご成約者様は

当社で3台目のY様っ!!


1台目 マスタングGT プロスピED

2台目 392ワイドチャージャー プロスピED

そして3台目に選ばれた車両が

コルベットc7 プロスピED










当社でノーマルからカスタムさせて頂いたおススメの1台!!

Y様はプロスピのカスタムがとにかくハマる!

そう言って頂き本当に嬉しい限りです。

最終目標はGT500だそう!目標に向かってお仕事頑張って下さい^_^

ぼくもY様をワクワクさせる様なカスタム車両また作っていきますね!


納車まで楽しみにお待ち下さい。(^^)


修理ではマスタングのエンジントラブルでお預かり。

始動ボタンを押してもエンジンがかからないトラブル。



診断機で診るとエンジンコンピューターが異常との事

もう少し奥まで探っていきます!

少しお時間かかりますがお待ち下さい^_^



最近またC8が欲しい病になやまされる毎日、、

次買うなら コンバーのブラック1択ですかね!!

カスタムのイメージはできてるので後は車両確保のみ!


早く円高にならないかなぁーーー

今じゃ高すぎて尻込みしちゃいます。。💦