2017yマスタング パフォーマンスpkg RubyRED入庫します。 | takuyaのブログ

2017yマスタング パフォーマンスpkg RubyRED入庫します。

来週から極寒な1週間が始まるみたい、、恐怖しかない。。


作業があるので雪あまり降ってほしく無いなぁー


寒くなると車のバッテリーも突然🪫終焉を迎えますので

そうなる前にバッテリーの交換や充電は必須ですよー


極寒の中エンジンかからないとか地獄でしかないですからねーーー



さてさて題名にもありました。

入庫車両の案内です。


2017y マスタングGT パフォーマンスpkg  6MT

Ruby REDが入庫します。


うん!

この色いいですね!

ノーマルの状態でも存在感ありますけど

カスタムすると尚映える色です。。

パフォーマンスpkgとベースとしては申し分無い仕様なので、後はオーナーさんのセンスでどう変身するか楽しみな1台ですね!!


今月には2019y RTシェイカー MT6速も届きますし

続々と厳選車両が入庫します。^_^


寒い冬が終わった後には春!夏!とアメ車が似合う季節がやってきます!!^_^


今のうちにに愛車をゲットして

2023年の春!夏!は豪快に楽しみましょう(^^)