ご成約・納車報告!!入庫車両紹介っ!! | takuyaのブログ

ご成約・納車報告!!入庫車両紹介っ!!

お久しぶりです。

すっかりブログサボってました。💦

色々と小忙しくしてる長尾です。笑


先日は静岡のY様にコルベット c7納車させて頂きました^_^



Y様は当社で3台目!!

本当はチャレンジャーをお目当てで来店したのですが

当社のコルベットに一目惚れ^_^

なんとか奥様のお許しを得て今回納車となりました!

息子さんも大興奮でしたね!

またいつでも遊びにきて下さいね


愛知県からはK様がシェイカーチャレンジャー5.7L

ご成約頂きました^_^

ありがとうございます。

お父さんもアメ車に乗っているそう!

親子でアメ車なんて夢過ぎます♪( ´θ`)

納車まで楽しみにしてて下さいね!!


そしてこちらも愛知県Y君!

シボレーカマロSSご成約ありがとうございます。


若いのにしっかりしているY君。

おじさんは感心しっぱなしでした。^_^

超特急で作業すすめますので納車まで楽しみにしていて下さいね!


オーダーいただいている

392ワイドチャレンジャーも現地スタッフの元に届きました!!






かなり程度が良い状態みたいです。^_^

到着楽しみにしてて下さいね!!



そして本国から2019y

チャレンジャーRT シェイカー5.7L 6MT 3.0万キロ

が到着

希少マニュアル シェイカー

装備もサンルーフ ブレンボブレーキと充実!!

この日本でもこの組み合わせの装備車両は少ないと思います。

かなりおすすめですよー

気になる方居ましたらお気軽にご連絡下さい(^^)


来週には

マスタング2台 チャレンジャー1台が本国から到着予定!!また届き次第UPしますねー^_^お楽しみに!