ワイルドスピード ファイアーブースト!! | takuyaのブログ

ワイルドスピード ファイアーブースト!!

やってきました。^_^待ちに待ったワイルドスピード最終章!!前編 ファイアーブースト


アメ車のストリートレースから始まったこの映画は

今では空飛んだり、月に行ったり、とレースの枠を度外視した内容になって賛否両論ありますが、要所要所でちゃんとアメ車(V8)エンジンの魅力をちゃんとアピールしてくれる所はやっぱ最高です。。(^^)




近年ガソリンエンジン撤廃とか電気自動車推奨なんて

騒がれてますが、偉い政治家の皆さま!!

この映画を見て本能を呼び覚まして欲しいですww

心の臓に響くV8サウンドがどれだけ人の本能に働きかけ

生きる糧となり、人生のパワーになるか!!

アメ車に乗って居ない人にもそれを感じてもらえる映画なんだと僕は思ってます。




前のブログでもよく言ってますし、接客したお客さんにもよく言いますが

毎日朝起きて、仕事して、帰って、飯食って、風呂入って、寝る、、、、現実はこんな毎日を送っている人がほとんどだと思います。。

そんな毎日の中にアメ車が入るだけでガラッと変わる日常!!

通勤の時だけでも映画の主人公にでもなったかの様な時間に!

朝、なんの変わり無い日常にキーを回した瞬間っ!別世界に誘ってくれるV8サウンド!

アメ車に乗ってから出会う仲間達!

アメ車の可能性は底知れないっ



確かに国産の低排気量やハイブリッド車は良いです。

僕も乗ったりしますが、疲れないですし乗りやすいです。

ただ心の臓に響く何かはありません。現状離れした世界にも行けません。そうなんです!!全てが現実になってしまうんです、、、変わり映えの無い毎日が更に変わり映えの無い時間になるだけなんです。。


そんな毎日が嫌で皆SNSに非現実をアピールするかの様に載せてますよね!?

美味しい料理や旅行!あたかも毎日が非現実を過ごしているかの様に、、、皆非現実に憧れてるんです。


憧れのまま終わらせず実現する努力を少ししてみませんか?^_^




時代の流れと共にV8エンジンは無くなっていくかもしれません。でも僕らはそんな無くなるかもしれないV8エンジンがある時代に運良く生きてるんです。

これから産まれてくる子達が免許を取る頃にはV8エンジンに乗る選択肢すら与えてもらえ無いかもしれないって事なんです。

選択できる今だからこそ一度は乗って非現実を味わってみてはどうでしょうか?

その為の努力を惜しんでも勿体ないだけですよ!!


是非っワイルドスピード ファイアーブーストを見て

アメ車の可能性や本能に響く何かを感じてもらえればと思います。^_^





プロスピードはそんな可能性を感じた方達の夢を叶える場所です。そしてこれからもアメ車に恩返しをしていく気持ちでやっていきます。^_^


とりあえず28日はツーリング!!

リアルワイルドスピードとはいきませんが

非現実世界に行ってきます(^^)