corvette c8 zo6フェイスカスタム!! | takuyaのブログ

corvette c8 zo6フェイスカスタム!!

お久しぶりです。


本当久々の投稿でブログのログインIDやパスワード忘れてログインするのに3日かかりました💦


最近は暑さにやられて15歳位老けてます。。

異常ですよね、、、

そしてこんなに暑くて脱水症状寸前まで汗かいて作業してるのに日に日に体重が増える怪奇現象にも見舞われてます???何故???


もう痩せる事ほとんど諦めてますが健康だけは気をつけていきたいです。。


さて僕の近況はさておき、題名にもあったコルベット

C8 ZO6!!


日本でもディーラー車がこの前お披露目されてましたが

カッコいいですよねーーーーー

並行車の左ハンドルは日本の法律の加速騒音試験が厳しい為、今の所入ってきて無さそうですが今後どこかの業者が入庫するのかしないのか!!?


まぁそんな事言ってても始まらないから雰囲気だけでも味わおうとバンパーをZO6タイプに変えてみました!!






元々純正のバンパーにカスタムパーツを付けてZO6に寄せてはいたんでそこそこ雰囲気ありますが

やっぱモノ足らないって事で今回はバンパーごと交換っ!

今の為替と輸送費がとんでもなくてバンパーだけで50万超えになっちゃいましたが💦

日本でまだやってる人居ないだろう、、っと勝手な判断で決行っ!!











めちゃカッコよくないです??

高い金額払った甲斐ありました。。。💦










今回ホイールもROHANAのシルバーからブラックのサビーニに変更してちょいワル感もUP



ホイールは好みで変更できますのでご相談下さい^_^


更にフロントを2.5cmローダウンさせていい感じに収まってます。


あと少し🤏手を加えてからネットにUPします。^_^

気になる方居ましたらお気軽にご連絡下さい♪



お問い合わせお待ちしてます。