淡路島という名の絶品バーガー!!! | takuyaのブログ

淡路島という名の絶品バーガー!!!

お疲れ様です。そしてお久しぶりです。

代表の長尾です💦💦

最近バタバタ過ぎて全然更新できてませんでした。

っと言い訳からスタートするダメな大人です。💦💦


久々に更新するきっかけにもなりました

[淡路島という名の絶品バーガー🍔]

題名だけでは!!??アメ車屋のブログですよね!?

ってなりますが今回は許してください。^_^


何故かと言うと10年以上にもなる僕の心友・戦友でもあるプロスピ広報のMACOがこの度一念発起でバーガー屋をオープンする事になりました!!!




プロスピのブログを読んでくれてる方やX[旧Twitter]を見てくれてる方なら知ってる方も居ると思いますが

あの方です!!!^_^


メニューも豊富で見てるだくでよだれが出てきそう。



ここで淡路島バーガーについてですが!

淡路島産の玉ねぎや淡路ビーフと地元の食材を活かした淡路島の名物バーガーで2013年にはご当地グルメバーガーグランプリで1位に輝いた事のある有名なバーガーなんですね!!

淡路島??って何処ぞや?って思う方も少なくないと思いますがは、瀬戸内海東部に位置する離島で、人口は離島の中では最も多い約12万人。近畿地方の兵庫県に属しているそうです!!




地図で言うと


ココっ!!!


僕も全国納車で行ってますが淡路島はまだ行った事の無いパンドラの島です。。。


そんなパンドラの島の食材を使った料理を一足先に岐阜で食せれるなんて、、、、こりゃ気になる。


ってかアメ車乗ってるならハンドル片手にバーガーでしょ!!


危険なのでやめてね、、ww



にしてもアメ車とバーガーはなんか切っても切れない間柄!!なんとなくわかりますよね!?ww

もちろんオーナーのMACOもチャレンジャー392ワイドボディープラムクレイジーを転がすワイルドな漢

バーガー食べながらアメ車話で盛り上がりたいですね!

店内もアメリカンな内装でいい感じ




プロスピBBQの時にサブメニューのカレー🍛を食べた事ありますがそれはもう絶品でした!!

肉より先にカレーが無くなる事態、、、

噂によると数量限定とか、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今から楽しみ過ぎる淡路島バーガー!!!

今週土曜日 10/7日 11時オープン水曜日定休 

場所は 岐阜県各務原市鵜沼東町2丁目8番

鵜沼のドンキの目の前です。。


オープン当日は混雑すると思いますので時間の余裕をもって来店して下さい^_^